→2022



すっかりご無沙汰になっています。

新年あけまして。本年もどうそよろしくお願いいたします。


2020年から続いたコロナ禍、すっかりライブができなくなって。

それに伴って、仕事も忙しくなって。どうにもバランスが取れないまま、この時勢に慣れないままここまでたどり着きました。


思ったよりも器用ではないようです。

いろんなことがあって、いろんなことを綴りたい2021年でしたが、振り返るのはやめておこうと心に決めて。

それよりもこれからのことを。


今年の目標は改めて「不動の信念」です。

2020年の目標もそうでした。しかし、音楽と仕事の両立をと意気込んだ2020年でコロナ禍へ。


改めて、自分が目指す姿、本当に心からやりたいこと、それにまっすぐに正直に向き合いたいです。


どうやら今年の僕は12年に一度の運気が良いときらしく笑

これまで我慢してきたことが報われるそうです笑


そういうのとても信じるので!


2021年はそれなりの結果は出して、現在の自分を肯定して、できないことを何かのせいにして、これが「不動の信念」だと思っていたかもしれない。

でも、実はぶれていたのかもしれないと感じています。


僕にとっての信念ってこれだったかなって。

心に生やした根はもっと深く遠くまで拡がっていたはず。


岩にしがみついて生きてきた、岩に根を生やしてまで生きてきた、僕の人生を。

ちゃんと幹を育て、葉を拡げていけるように。

陽の光を目いっぱい浴びて、両手を拡げて、本当の僕とみんなとまた再会したいです。


そんな2022年にします。

本年もどうぞよろしくお願いします。

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019年のライブの数は47本。 これまで年間110本以上のペースを続けてきた僕にとってはグッとライブが減った1年でした。 一昨年から2019年は身を固め、地に足を着けると決意していました。 それを踏まえて駆け抜けた昨年。 今年は定職に就き、結婚をした上でどれだけ勝負し続けられるか、かっこいいステージができるかが目標でした。 最初のうちは仕事とライブの狭間で揺れ、気持ちの置き場が定められない日もあ

明けましておめでとうございます! いよいよ2019年に入りました。 今年も心身共に健康第一。 感謝と恩返しの気持ちを忘れないは引き続き。 優しく強くしなやかにたおやかに歌を届けられるように頑張ります。 今年のライブは公表しているのは現在こんな感じです。 1月 4 豪徳寺leafroom 13 長野SKY 14 前橋Cool Fool 20 足利グリムカフェ 2月 10 宇都宮BARルシファー 見て