top of page

Sing&Winカバーバトル


気が付けば長くなったミュージシャン新谷隼平くんに素敵なお誘いを頂き、Sing&Winカバーバトルに応募して無事に審査が通り本日12/12の20時に動画がアップとなりました。



このバトルで賑わした彼からのお誘い、断るわけにはいきません。

そして、それ以上に彼はこれまでの僕も今の僕もちゃんと見てくれてました。


初めて出会ったあの頃の新潟。そこから一緒に歩んできたライブの日々、路上ライブ。

色んな景色を一緒に見て。僕が見ていない世界を彼は見ていて。

でも、どこか芯の部分は同じように通っていて。

彼の地元、青森での思い出もたくさんあります。


あの頃、といえば過ぎ去った過去ですが、生々しく思い出せる日々。

環境が変わって、活動が変わって、今は日々の配信や動画のアップに勤しんでいますがそれもこれもひっくるめて、また芽吹かせていくようなきっかけをもらいました。


それに応えたくて、また、静かにでも自分のペースで応援してくれる、寄り添ってくれる皆さんと、また繋がりたくて僕自身をまた打破したくてチャレンジしました。


参加者はたくさん知ってる顔もいるのでぐぬぬとはなっていますが色々と考えないでできることを着実に動画にしました。

やろうと思ったらいろんなことができるけど、そぎ落としてシンプルに弾き語りの動画です。


審査対象は12/12〜12/25の動画の再生回数。

動画へのコメント、いいね、拡散の応援をよろしくお願いします!

概要はこちら↓

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

YCC県民文化ホールの開演ベル投票よろしくお願いします!

ひっそりと私、YCC県民文化ホールの開演ベル募集に応募してました! 一般審査で投票も可能です! 僕の大好きな七つの音を紡ぎました。 ワンマンもさせていただいた地元のホールで流れたらとても嬉しいです! 2/15の0時からYouTubeで聴けるようになるとのことですので投票のほどよろしくお願いします! ■応募作品視聴用URL https://youtu.be/0t0rrEy0vaA ※2023年2月1

ファンサイト閉鎖のお知らせ

いつも藤原右裕を応援してくださってありがとうございます。 2022年12月31日をもちましてファンサイトを閉鎖させていただく運びとなりました。 環境の変化、時勢の変化と共に僕自身の更新頻度と登録してくださっている方々との兼ね合いを含め、一旦一区切りをさせていただくことにしました。 閉鎖に伴って ・2022年12月31日をもって販売プランに関してはこちら側でキャンセルの手続きを行いますので皆様に何か

Comments


bottom of page