top of page

MIGI福袋2023発売!

久しぶりに福袋を販売します!

ツイキャスでみんなと相談しつつの福袋。

今回はやまと&さくれカレンダーの販売も兼ねています。

SHOPページにて受注を開始しました!


https://rightrecords.theshop.jp/


MIGI福袋2023


【封入内容】

①やまと&さくれカレンダー2023

毎年恒例の愛猫やまと&さくれの写真を厳選したカレンダーです。


②CD「kukkakimppu」

未音源化の楽曲「kukkakimppu」を収録した1曲入りのCDです(CD-R)。


③Halu(ハル)

フィンランド語でHaluは「願い」。

藤原右裕が自らウッドバーニングにて絵馬にイラストを施します。

2023年の願意をぜひしたためてみてください。


④ Lagom är bäst (ラーゴム エ ベスト)

スウェーデン語で「ほどほどが一番」という意味です。

日々の穏やかな暮らしをこの言葉と共に。

新しい年の予定をぜひ書き込んでいってください。

(やまと&さくれの誕生日が書き込まれています。ぜひささやかに祝ってあげてください。)



発送は12月末〜1月上旬の予定です。

(スマートレターの予定)


お時間をいただく場合などあるかと思いますがご承知おきください。


また僕らしい届け方ができるんじゃないかなと感じています。


2023年も皆さんと共に日々歩んでいけるように。


ぜひ受注お待ちしています!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつも藤原右裕を応援してくださってありがとうございます。 2022年12月31日をもちましてファンサイトを閉鎖させていただく運びとなりました。 環境の変化、時勢の変化と共に僕自身の更新頻度と登録してくださっている方々との兼ね合いを含め、一旦一区切りをさせていただくことにしました。 閉鎖に伴って ・2022年12月31日をもって販売プランに関してはこちら側でキャンセルの手続きを行いますので皆様に何か

久しぶりの山梨での活動はどんな道も明るく照らしてくれる大先輩、岩崎けんいちさんのラジオに呼んでいただきました。 そこで歌っていてくれるだけでずっと背中を押していただいていました。 どんな時も 誰にでも 手を差し伸べて 歌とその存在で 背中を押すことがイワケンさん自身の道を拓くことになっていたのだと思います。 面と向かってお話しできるのがとても楽しみです。

bottom of page