ご報告

2019.8.9


この度、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と入籍いたしましたことを報告します。


ムーミンの日であり、その作者であるトーベヤンソンの誕生日です。

僕らしい日に新しい一歩を踏み出しました。


今年は仕事を始めたり、入籍したりとプライベートに変化の多い年となりました。


それでもそれでもと約10年間、命を削って続けてきた音楽活動。

つらく苦しい時も絶えず変化し、より良いものを届けようと挑戦してこれたのは、何より懸命に支えてくれる、信じてくれる皆さんの存在があったからです。


より一層、音楽活動も邁進していきますので、引続き応援よろしくお願い致します。

閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつも藤原右裕を応援してくださってありがとうございます。 2022年12月31日をもちましてファンサイトを閉鎖させていただく運びとなりました。 環境の変化、時勢の変化と共に僕自身の更新頻度と登録してくださっている方々との兼ね合いを含め、一旦一区切りをさせていただくことにしました。 閉鎖に伴って ・2022年12月31日をもって販売プランに関してはこちら側でキャンセルの手続きを行いますので皆様に何か

久しぶりの山梨での活動はどんな道も明るく照らしてくれる大先輩、岩崎けんいちさんのラジオに呼んでいただきました。 そこで歌っていてくれるだけでずっと背中を押していただいていました。 どんな時も 誰にでも 手を差し伸べて 歌とその存在で 背中を押すことがイワケンさん自身の道を拓くことになっていたのだと思います。 面と向かってお話しできるのがとても楽しみです。