884アルバム制作に関わっています。



現在、長野出身のシンガーソングライター884くんのアルバムの制作を請け負わせてもらっています。


それに向けて、彼のクラウドファンディングサイトが立ち上がりました!

https://camp-fire.jp/projects/view/131642


クラウドファンディングで得た資金の使い道はアルバム制作・リターン制作・各送料にのみ使用されるとのことです。


しかも、目標額を越えたら藤原へのさらなる御礼をとな。。

なんだかこれじゃ、藤原的には藤原ばかりが!という感じがしてならない。。!!笑


藤原の気持ち的にね。。884くんの想いと音楽を受け止めて引き受けたことなので!


なので!もし目標額を越えたらその分、藤原がさらに頑張りたいです。


というわけで、もし目標額を越えたら884くんのアルバムの弾き語りバージョンを制作してリターンに上乗せしてもらうことにします!先輩の権力!笑


でも、支援してくれるみんなの想いや気持ちに応えていくのがこの企画ではないでしょうか。


だから、884くんに賛同した藤原、さらに頑張ります。

彼の魅力を目一杯引き出す努力はもちろん、藤原らしいアレンジと音作りを全力で目指します。


もし良かったら、藤原を知ってて884くんを知らない人もまずはページを覗いてもらって。

これは!と思ったら、ぜひ支援してみてください。よろしくお願いします。

12回の閲覧

最新記事

すべて表示

2020年に向かって

2019年のライブの数は47本。 これまで年間110本以上のペースを続けてきた僕にとってはグッとライブが減った1年でした。 一昨年から2019年は身を固め、地に足を着けると決意していました。 それを踏まえて駆け抜けた昨年。 今年は定職に就き、結婚をした上でどれだけ勝負し続けられるか、かっこいいステージができるかが目標でした。 最初のうちは仕事とライブの狭間で揺れ、気持ちの置き場が定められない日もあ

2019年の話。

明けましておめでとうございます! いよいよ2019年に入りました。 今年も心身共に健康第一。 感謝と恩返しの気持ちを忘れないは引き続き。 優しく強くしなやかにたおやかに歌を届けられるように頑張ります。 今年のライブは公表しているのは現在こんな感じです。 1月 4 豪徳寺leafroom 13 長野SKY 14 前橋Cool Fool 20 足利グリムカフェ 2月 10 宇都宮BARルシファー 見て

© 2019 by YUSUKE FUJIHARA.