2020.2.8 at 豪徳寺leafroom

2月最初のライブは1年越しのリーフルーム周年記念日。



この日はオーナー格さんのバースデーでもあります。


昨年、全く同じ出演者で作り上げられた日だったわけですが、その時に「来年も!」ということで決まっていた日であります。


ありがたいが大きいです。


あいにくの仕事でスタート5分前くらいの到着。


着の身着のままというかそんな感じで、すぐにステージへ。


そのまま歌い出すか!と思いきや、オーナー格さんの挨拶でそこから15〜20分。


ステージ上で格さんの横に立ったまま聞いていたわけです。

おかげさまで心も整い、ライブに向かうことができました。






格さん見てると未来は明るいなって思います。

沢山の人と関わって支え合って信じたものと寄り添っていくこと。


大事に進んでいるんだろうなって思うし、何より楽しそうなのが良いです。

よく笑い、よく飲むこと。


1年越しの諸先輩方のライブもまた素晴らしく想いの溢れるもので、また新しい景色を見せてくれる人が周りにいてくれることが希望だと感じました。


周年だしバースデーだしで、とても大事な日であるはずです。

そこに立ち合わせてもらわせていることを驕らず媚びず感謝して受け止めていくこと。


幸せをあなたに


というタイトルでイベントを続けている格さん。

与え続ける人であって欲しいし、そうでありたいと思います。


出会ってくれてありがとう、です。本当に。


そして、なによりも向かい合って笑顔や色んな顔を見せてくれるみなさんにもです。


来年はどうかな。またこんな温かい日を過ごせたらと強く願っています。


いつもありがとう。

0回の閲覧

© 2019 by YUSUKE FUJIHARA.