2020.1.23 at 豪徳寺leafroom


2020年最初のライブ。

今年も豪徳寺leafroomから始まりました。


昨年に引き続き、仕事をしながらのライブ。

今回も仕事を終えてから豪徳寺へ向かっていきました。


今年はそんな状況でもさらに掘り下げていくこと、さらにチャレンジしていくことが目標です。


それを踏まえどんな風に立ち向かっていくのか。


お相手ははじめましてのお2人。



かっこいい先輩お二人です。


特にRYOJI ROCKさんはツイッターでその演奏力やかっこいいお姿を拝見していたので、それを間近で観れた感動と、本物のかっこよさに触れて、ビシビシと心が動きました。


それを受けての2番手。

おみくじ的な新年初のライブですが、やってしまうところはやってしまいつつも例年よりも落ち着いた心持ちで届けることができ、ホッとしています。

ライブ映像は早速、ファンサイトに更新します!


これをさらに深め、アップデートしていく作業。


最後は永澤蒼.さん。

どこかで名前聞いたなと思ったら、大学の先輩とボーカルユニットをされていた方でした。

巡り巡ってきますね。


そうやって繋いでいく、今年も。

次回は2/8に豪徳寺leafroomです。


昨年に引き続き、オーナー格さんの誕生日当日を祝わせていただきます!


☆2/8(土) 《leaf room豪徳寺-4周年》

~今年もこのメンバーに周年祝ってもらいます~


■時間 OPEN 18:30 / START 19:00

■場所 豪徳寺leafroom

■チケット ¥3,500+オーダー

※生ビール・ハイボールは謝恩価格の300円

■出演 優理/カトウマサタカ/有田健太郎/渡邉康利/藤原右裕


ここから少しずつダッシュしていきます。

引き続き、宜しくお願いします。



0回の閲覧

© 2019 by YUSUKE FUJIHARA.