2019.6.16 at 大塚BAR ◯

前日に続いて忙しない1日。


仕事終わりで向かう初の大塚BAR ○。

どんな場所なのだろうとドキドキしていたけれど入った瞬間にその音の良さに驚きました。


この日はぬまっちさんの5周年記念イベント。

大事な1日に想いを持って誘ってくださったことがとても伝わってきて。

それだけでワクワク、嬉しい気持ちで迎えました。


久々に会える方やお馴染みの諸先輩に混じって。


自分の出番前にしっかりとその姿を観ていて、さすがの演奏に打ち震えていました。


そんな中でどうとらわれ過ぎず、ちゃんと自分の役目を果たせるのか。


ぬまっちさんの前という重要なポジション。


初めからぐわーっと込めて、勢いを増して。

ギックリ腰なんか余裕で忘れてしまうほど入り込んで、みんなと繋がって歌えました。

また一皮剥かせていただいた気がしています。


本当にありがとうございました。

最後のぬまっちさん。


これまでのイメージとまた違って、ぬまっちさんにしか歌えない歌をとてもかっこよく歌っていました。


まだまだ先が長いこの道。

ちゃんと今を大事にしないとと改めて心に釘を刺してもらいました。


終演後もたくさん声を掛けてもらったり(ほぼ腰をお大事に笑)、先輩方と深い話もできたり。


帰るのは寂しかったけれど、さすがに披露困憊でした。


そして、ライブ中に解禁になりましたこちら。


今年も新谷隼平主催のやってまれフェスに出演させてもらいます。


誰かの大事な日を僕にも大事な日に。

そして、あなたの大事な日にもしたい。

そうやって繋ぎ止めていきたいです。


6月の残りのライブは29日に前橋きしん、30日に豪徳寺リーフルームです。


引き続きよろしくお願いします。

7回の閲覧

© 2019 by YUSUKE FUJIHARA.