2019.4.28 at 中井友愛教会

4月最後のライブ、もとい、平成最後のライブは神奈川は秦野。中井友愛教会でした。


GWにも見事に突入し、心は開放感。

しかし、身体は気が緩んだのか眠気とだるさを引き連れながらの京王線→小田急線。


ちょっと乗り過ごしたりなんかしながらも余裕を持って出たこともあって早めに秦野に。


秦野は快晴。


そして、左手前にいるのがAchaさん。


ACT2のフロントマンであり、絵描きであり、イベンターであり、ミュージシャン、最近はMVなんかも作り始めているマルチな方。


無事に合流を果たしまして、企画者武間さんの運転に甘えながら教会へ。


すんなりリハも終えて、わたくしは2番手での出演でした。


平成最後のライブ、と意識しないようにしていたものの、意識しないことを意識してると結果意識してるような。


なんとなくルーパー使いたいなぁという気分で持ってきていて。

バッチリとルーパーを使いこなしたわけであります。


2014年から3年間使い倒して、1年休んで、また使い始めたことでラフな気持ちで向き合えています。


だからこそ、やりたいことが増えちゃって。

こりゃあ、機材欲しいなぁと良くない?気持ちが沸々と湧き上がり始めているところです。


みんな、それぞれの人があって、生活があって面白い。それがまた音楽に出るから。


みんなが作る場所で帰ってきたなと思えることが温かいです。いつも。本当にありがとう。


平成とともに歳を取ってきて、おじさんになっちゃったんだなと。


あの頃の後輩は誰かの先輩になって、また新しい芽に水をやろうとしている。


それが見れたのが1番面白い日だったかもしれない。


全然写真撮らなかったから打ち上げの中華屋さんで。



端っこでしっぽり飲んでるのが自分の悪いところかもしれない。笑


5月はライブは4本。

1 長野SKY

3 北参道ストロボカフェ

12 豪徳寺leafroom

19 甲府DOux CAFE*自主企画


おなじみの場所も多いし、19日は山梨で自分での企画。


頑張らないといけないポイントを自分で作っていく。


ちゃんとみんなに会えるように。

令和もよろしくお願いします。


0回の閲覧

© 2019 by YUSUKE FUJIHARA.