2019.11.6 at 豪徳寺leafroom

11月のライブは少なめの2本。

共に東京です。


その1本目は変わらず積み重ねさせてもらっているleafroom。


ふと、ライブ前にleafroomに初めて出演した日のことを思い出していました。


たしか11月だったなぁと。

そして、過去のブログを探してみたらなんと3年前、2016年の11月6日ではないか。


こういう縁にとても恵まれているなと常々思います。


そして、ちゃんとそれを思い出す能力にも長けているように。


フツフツと込み上げる想いを胸にいざ開演。


1番手の中山大之さん、はじめましてでしたがとても素敵だった。

素敵という言葉の似合う男とはこういう男なのだなぁと感じ入ってました。


わたくしは2番手。

込み上げる想いが溢れすぎた日です。

ライブ、そのものに関してはこの日の自分に納得できますが、気が付けばとても待ち時間を過ぎてしまっていて、自分の不甲斐なさを呪う?反省するライブ。


諸先輩方を前にやってもうた、、と即座に反省です。。


基本的なこと、ちゃんとしないと。

改めて気を引き締めた日です。


その後の諸先輩方、カトウマサタカさん→チョモさんは先輩が先輩たる由縁をそこに刻み付けるようなライブでした。


なおさら反省。。


とはいえ、会いに来てくれた方々、繋がってくれた方々に感謝は忘れてません。

いつもありがとうございます!


次のライブは11/27の吉祥寺曼荼羅。


leafroomのオーナーである格さんと山梨の大先輩の岩崎けんいちさんとの3マンです。


また立ち向かう日。

胸を借りるではなく、しっかりとチャレンジを刻み込む日にします。


引き続きよろしくお願いします!






5回の閲覧

© 2019 by YUSUKE FUJIHARA.