2019.11.27 at 吉祥寺曼荼羅

11月最後のライブは岩崎けんいちさんにお声がけをいただき、久しぶりの吉祥寺曼荼羅でした。


そして、対バンはリーフルームのオーナーである格さん。


6月には同じ3人でリーフルームにて3マンライブを行いました。


巡り巡ってまたこの3人でできることに胸を躍らせていました。

前回の6月は仕事を始めたてということもあってか、自分の気持ちのコントロールや管理がとても難しく、正直悔しい気持ちでいっぱいでした。


そこから半年経って。


だいぶ自分の中でのペースも掴めてきたところで、先輩お二人にどれほど立ち向かっていけるか。そんな気持ちでした。


だいぶゆったりしながら吉祥寺へ向かい、曼荼羅へイン。


いわけんさんらしい看板が待ち受けてくれていました。


リハーサルもしっかりと終え、会場前。

格さんの爆裂トークとかふざけるおじさんたちに心をほぐされながらフラットな気持ちでオープンへ向かうことができました。


僕は1番手。


ぐっと深く、真面目に。でも、ふわっと風のように歌うことを心掛けました。

しっかり受け止めてくれた皆さんにも感謝しています。ありがとう。


次は格さん。

格さん、こう言っちゃあれだけどうまくなってました。

それだけやってんだなぁ。先輩だけどそう思ってしまった。

学ぶことは山ほどあります。


最後は岩崎けんいちさん。

また新しい曲を作ってきていたり。

新しいギターで少年のようにわくわくする歌を届けていました。

いわけんさんが歌えばそこはワールド。

見せていける人でありたいなと感じます。


そんな新しいギターを弾かせてもらって喜ぶわたくし。


いいなぁ、いいなぁ。


また半年後かな。

今度はきっと僕の番。


またこの先輩方と立ち向かえるように精進して。

今度は僕が迎え入れることができるように。


12月に入りました。

忙しなかった今年の中でもきっと一番忙しない月になるんだろうな。


でも、逃さずに大事に。

引き続きよろしくお願いします。

4回の閲覧

© 2019 by YUSUKE FUJIHARA.