2019.10.5 at 東新宿LOVE TKO

追い付かず追い返せない日々が続いています。


10月最初のライブは急遽の嬉しいお誘いから始まりました。


すでに決まっていたスリーマンの日。


そこに「藤原くんが入ったらハマると思うんだ」と気持ちの良いお誘いをくれたミカさん。

そんな想いに、そして、会いたい人に会いに向かった東新宿でした。




はじめて降り立った東新宿は閑静な雰囲気で無機質だけど、どこか趣きも温かさを感じる佇まいでした。


高橋ルミ子さんははじめまして。

同い年くらいなんじゃないか?というお話でしたが先輩でした。


ということでわたくし最年少。


藤田悠治さんは僕にとっては言わずもがなな存在で。

よよよゐさんは山梨からの大好きな先輩。


そんな諸先輩方の前座としてハマりにいきました。


積み重ねてきた日々と出会ってきたことを歌おうと決めて臨んだライブでした。


独特な地下の響きと目の前にいてくれたみんなが絶妙に響き合うような感覚で。


大事にアツく歌えた日でした。




この日もたくさん笑って心が動いた日。

何より元気でいてくれること、いられることに感謝の日です。


ドードー×よよよゐカレーも美味しかったです。

美味しいと感じられる自分が嬉しい。


全力で届けること、きっとみんなそうやってステージ立ってるんだよね。


届けたい想いや言葉は人任せにしてはいけない。


僕らが僕ら自身の言葉でやり方で届けるのと同じように、あなたの言葉であなたのやり方でちゃんと届けた方がいいと思うんだ。

大事に思ってるならね。失礼のないように。


改めて戒め。教わった夜でもありました。


全てを物語る写真と共に。

きっとまた会える人を想い浮かべながら。



11回の閲覧

© 2019 by YUSUKE FUJIHARA.