2019.1.4 豪徳寺leafroom

最終更新: 2019年1月15日

2019年も三が日を過ぎて、お仕事が始まった人、まだの人、電車の混雑具合とか人混みの雰囲気とかで、忙しない日々へ向けて街が動き出しているのを感じます。


そんな中、僕も2019年の音楽活動を開始。

今年の歌い初めは豪徳寺leafroomからでした。


「は」というか「も」か。


昨年も歌い初めは豪徳寺leafroom。


それだけここにはお世話になっていて、オーナー格さんとの信頼関係が築けているんだなと感じています。



素晴らしい方々との共演です。


森丘さんだけ初めまして。しかし、お噂はかねがねでしたし、オーロラタクトのチョモさんにはお世話になっています。


そんな中でのトップバッター。

ちなみに今年の格さんの企画の初日。

のトップという想いの溢れる出番を噛み締めながらステージに立ちました。


歌い初めのステージ。

1曲目というのはとても勇気がいるし、なんだか占いのようなおみくじのような、そんな要素を孕んでいるように感じます。


結果的には大吉は引けなかったなぁという感じ。笑


でも、そこからは自分が出来ることを改めて確かめるように掴み取るように歌っていきました。


新年から見届けてくれたみなさんに感謝です!

本当にありがとうございます!


その後はこの日までの限定メニューでもあった格さんのお手製お雑煮を飲まずに食べ、、(ちなみに餅は好きではない)笑



ほかの方々のライブをガッツリ鑑賞。


摩耶ちゃんの優しく届いてくる歌、森丘さんの森丘さんにしか歌えない歌、セカイさんの愛に溢れた歌。


お雑煮もどの歌もほっこりと心に届いてくる時間でした。



とても良い歌い初めになりました。楽しかった!みんなのおかげです。


次回ライブは長野!今年も大事に通います。


☆1/13(日)

「AcousticSelectWednesday 新春初夢フェアです。 2日目」

■時間

OPEN 17:00 / START 17:30

■場所

長野SKY

■チケット

前売り1500円、当日1800円(共に1D込み)

■出演

藤原右裕(東京)/ 麻友/ ななせ/ やまぐちきょうこ/ 梅嶋純一/ 中島郷太/ kaoru


福袋の締め切りも折り返しとなりました。


みんなのことを考えて曲を作ったり、本を選別したり、昔の曲を掘り返しながらプレイリストをそれぞれ作ったり、家にいてもこんなにもみんなのために考えられることがあるんだなとワクワクしながら頑張れてます。



発送まではしばらくお待ちください。

そして、迷ってる方はぜひとも。


https://migisecret.base.shop/


そして、2015年から欠かさず続けてきたセットリスト動画。これも一区切りにしようかなと思っています。

それかどこか別の方法で公開するか、今は悩んでるのでとりあえず止めときます。


でも、どっかしらに備忘録として置いておきたい。


ですが、その時にしかないものを大事に感じにきてもらえれば嬉しいです。空間を共有したい。でも、想いも共有したいからブログはちゃんと書きます。


と!リーフルーム、2月も決まりました!

3周年当日!嬉しいです!


☆2/8(金)

「leaf room豪徳寺3周年」

■時間

OPEN 18:30 / START 19:00

■場所

豪徳寺leafroom

■チケット

¥3,500+オーダー

※生ビール・ハイボールは謝恩価格の300円

■出演

優理/カトウマサタカ/有田健太郎/渡邉康利/藤原右裕


また音楽のそばで!引き続き今年もよろしくお願いします!

0回の閲覧

© 2019 by YUSUKE FUJIHARA.