top of page

ファンサイト閉鎖のお知らせ

いつも藤原右裕を応援してくださってありがとうございます。


2022年12月31日をもちましてファンサイトを閉鎖させていただく運びとなりました。


環境の変化、時勢の変化と共に僕自身の更新頻度と登録してくださっている方々との兼ね合いを含め、一旦一区切りをさせていただくことにしました。


閉鎖に伴って

・2022年12月31日をもって販売プランに関してはこちら側でキャンセルの手続きを行いますので皆様に何かしていただく手続きはありません。

・年会費、月会費についても追加の支払いは生じません。

・ファンサイトにアクセスできるのも2022年12月31日までとなります。

・こちらにアップしてきた動画や写真などは以後、閲覧不可とはなりますが今後また再開の際には観ていただけるような形を取りたいと考えています。

・もし仮に何か不都合が生じた場合は即座に対応いたしますので藤原までお問合せください。

※すでに新規登録の受付は中止いたしました。

※公式ホームページは引き続き続いてまいります。


リアルなライブが減ったり、生活の変化とともに音楽活動の在り方やみなさんとのつながり方も変化してきたように感じています。


急なお知らせ、そして、差し迫ってのお知らせとなり大変申し訳ありません。


新しい形を求め、またここからスタートしてまいります。

今後もみなさんとわくわくできるような何かを地道に作り上げていきます。


引き続きどうぞ藤原をよろしくお願いいたします。

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりの山梨での活動はどんな道も明るく照らしてくれる大先輩、岩崎けんいちさんのラジオに呼んでいただきました。 そこで歌っていてくれるだけでずっと背中を押していただいていました。 どんな時も 誰にでも 手を差し伸べて 歌とその存在で 背中を押すことがイワケンさん自身の道を拓くことになっていたのだと思います。 面と向かってお話しできるのがとても楽しみです。

bottom of page