オンラインワンマン決定!


本当は5/27は幡谷36°5でワンマンライブの予定でした。

しかし、緊急事態宣言の延長に伴い、延期となりました。


そのため、5/27はオンラインにてワンマンライブを配信します。


☆5/27(水) 藤原右裕オンラインワンマンライブ 「Workers Song」 *ツイキャスプレミア配信 ■時間 START 19:30 ■チケット ¥1,000‪ https://ssl.twitcasting.tv/yusuke_fujihara/shopcart/6781 ‬■出演 藤原右裕 *guest 平田翼(piano) 884(cajon,chorus) オンラインでの有料配信は初めてです。 【ワンカット撮影によるワンマン映像配信】 まず、僕が1時間ほどのワンカットワンマン映像を家で撮影します。 その映像に合わせて、2人メンバーにもワンカットの映像を撮ってもらいます。 計3つの映像を掛け合わせて、1つのワンマンライブ映像を作り上げます。 僕分は撮り終えてますが、1時間の映像を撮る緊張感と労力ってすごいです。 終盤でミスったら、また最初から撮り直し。 最後の曲でミスったら地獄です。笑 そんな地獄を乗り越えて何とか撮り終えた映像には想いもライブ感もギッチリ閉じ込められています。 いつもと違った形で、自分もみんなも楽しめる形で届けたい。 そう考えた結果です。 元々、現場に来てくれる予定だった方々、予定があったり、距離感的に来れない予定だった方々、色んな方々に観てもらえたら嬉しいです。 また、有料という部分に関しては、ゲストメンバーの2人へのギャラとして分配還元させてもらいます。 この先のライブ、1本も無くなりました。 今の僕の支えと頼りは毎週の配信のみ。 ワクワクしたいし、ドキドキしたいよね。僕なりの形でちゃんと体現できるように進んでいきます。 まずは5/27。何卒よろしくお願いします!

7回の閲覧

© 2019 by YUSUKE FUJIHARA.